次回から『しみぁんたブログ』で検索!

人気の退職代行3選を紹介!あなたにピッタリの業者が見つかります!

仕事辛いand退職

退職代行のことで悩んでいませんか?

この記事では、『人気の退職代行』を紹介して『退職代行はありなのか?』など使い方を含め解説します。

記事を読み終えると『退職代行の知見』が深まり、今後退職代行に対する悩み又は、仕事に対する嫌悪感がなくなります。

人気の退職代行3選を紹介!あなたにピッタリの業者が見つかります!

人気の退職代行3選を紹介!あなたにピッタリの業者が見つかります!

『人気の退職代行がわからない』と悩んでいませんか?

実は、人気の退職代行は『〇〇代行』なのです!

なぜなら、メディア露出度も多く、実績もあるからです!

ということで、『人気の退職代行3選』とその他退職代行に関することを、解説していきたいと思います!

説明はいいから早く使いたいって人は、退職代行EXITがおすすめですよ!

実質無料の退職代行「EXIT」公式ホームページはこちら

人気の退職代行を使うか迷ったら、考えるべきこと

人気の退職代行を使うか迷ったら、考えるべきこと

退職代行を使うか迷っていますか?

もし迷っているなら、使った方が良いです!

なぜなら、退職代行を使おうとしている時の迷いは、不安なだけだからです。

私も新卒3ヶ月で、ブラック企業を退職した時に、『辞めていいのかな?』と悩んでいました。

なぜ悩んでいたのかというと、新しいことでわからなくて不安だったからです。

人生において、会社を始めて辞める時や、新しいサービスを使う時、迷う原因のほとんどが、分からないから不安だということです。

人は、分からない道を避ける生き物です。

なので、知らない道よりは昨日通った道を選びます。

しかし、現状を変えるには今までと違うことをするしかありません。

例えば、あなたが会社に行くのが毎日しんどかったとします。

この状況の時、転職をするよりも毎日出社する方が、簡単なのです。

わかっていることは、何も考えずに流れのままに動けば良いから、楽です。

しかし、分からないこと、すなわち転職して新しい職場に移る行為は、未知の行為でたくさん考えなくては、いけません。

ですから、退職代行も同じで、迷っているならば、使ってみて今までと違う選択をすると、未来が変わります。

現に、私は転職をして今は毎日辛くありません。

あのまま、働き続けていたと思うと、ゾッとします。

もちろん、仕事には変わりないので、めんどくさいってのはありますが、前ほど辛くありません。

なので、せっかく悩むところまで、進んだのですから、決断して一歩踏み出しましょう!

人気の退職代行とは?

人気の退職代行とは?

『人気の退職代行とは?』解説します。

人気の退職代行とは、退職代行サービス業者の中で、人気で安心して利用できる退職代行業者のことです。

退職代行を選ぶ際に、様々なことを考えると思います。

  • 金額は?
  • 対応は?
  • 知名度は?
  • アフターケアは?

でも、これらのことを考えた時に、退職代行の場合、1番優先されるのは『安全に確実に退職が出来るのか?』ということだと思います。

なので、今回退職代行の中でも、厳選して人気の退職代行を調査し、紹介します。

それぞれの退職代行に、良さがあるので確認してください!

人気の退職代行3選

人気の退職代行3選

それでは、早速人気の退職代行を紹介したいと思います。

退職代行業者は、現在かなりのスピードで増え続きていて、2020年現在50社程度あると言われています

これだけ、会社の数が多いとどの会社を使えば良いのか?

どの会社が1番良いのか?分からないと思います。

ってことで、『人気』に目を向けて紹介していきます!

もし、金額などから退職代行業者を比較したいのであれば、こちらの記事を参考にしてください!

人気の退職代行!

さて、人気の退職代行を紹介しますね!

今回、人気の定義に関してこのようにしました!

  • SNS上のコメントが多い
  • Googleにてたくさん検索されている
  • 実績がある

これらを踏まえて、退職代行業者の中で、1番人気のある会社を選別しました!

それでは、発表します!

1番人気の退職代行は「退職代行EXIT」です!

先ほどの、人気の基準に全て当てはまるのが、この会社でした!

退職代行EXITは、退職代行のなかでも、1番有名で知名度もあります。

しかも、社長の露出度が多く、テラスハウスにも出演しています(笑)

ちなみに、Googleでどれだけ検索されているのか?

調べましたので参考にしてください!

ちなみに、Googleでどれだけ検索されているのか?
退職代行EXITの1ヶ月間どれだけ検索されてるか

VOLと書かれているのをみてください!

これが、月間の検索されている数です。

かなり多いですよね?

1ヶ月で1300人!1年間で15600人です!

これらのことからも、退職代行EXITが1番人気だということがわかります。

ちなみに『退職代行EXIT』は、退職した後に転職に成功すると、返金されます!

なので、転職すれば実質無料で退職代行が使えますよ!!

退職代行「EXIT」公式ホームページはこちら

安さで人気の退職代行!

続いて、安さを売りにしている退職代行を紹介します!

1番安いのは『退職代行J-NEXT』です。

退職代行業者の中で、1番安い価格になっています!

退職代行の業者の多くは、大体3万円〜5万円程度で、2万円で退職出来るのは、退職代行j-nextです。

全ての料金がコミコミで、この価格なので格安な値段になっています。

例えば、退職代行jobsは、29800円です。

しかも、サービスの内容はほぼ変わりません。それどころか、退職代行j-nextでは、転職の支援と引っ越しのサポートもしてくれます!

どのような使い方にもよりますが、とにかく安く退職代行を使いたいのであれば、退職代行j-nextがおすすめです!

¥2万円で退職可能!『J-NEXT』公式ホームページはこちら!

弁護士資格がある人気の退職代行!

弁護士資格がある退職代行を紹介します!

弁護士資格があれば、会社に対してあらゆる要求が、可能となります!

弁護士資格で出来ること

  • 未払い残業代の請求
  • 有給休暇の取得
  • 弁護士

簡単に解説すると、上記のようなことができます。

あなたがブラック企業に勤めていて、会社に対して、金銭目的や何かしら請求がしたいのであれば、おすすめの退職代行です!

弁護士の資格を所持している人が、常に担当になってくれますよ!

もちろん24時間対応、相談は無料です!

興味がある人は、ホームページから相談してください!

『弁護士法人みやび(旧,汐留パートナーズ法律事務所) 』公式ホームページはこちら

人気の退職代行の使い方

人気の退職代行3選

続いて、退職代行の使い方を解説します。

使い方をおしえます!

まぁ、いろいろごちゃごちゃ言っても仕方ないので、一つだけ覚えて帰ってください!

相談をすること

退職代行は、相談をすることで、始まります。相談をしなければ、退職代行は使えません。

ですから、まずは気になる退職代行業者に、相談してみてください!

すると、手取り足取り教えてくれます!

もし、全体の退職までの流れが知りたい人は、こちらの記事を参考にしてください!

人気の退職代行は明日から会社辞められるのか?

人気の退職代行は明日から会社辞められるのか?

結論から言いますと、退職可能です。

法律的にも全く問題ありません

もし気になるのであれば、こちらの記事で詳しく解説しています!

人気の退職代行を使うのはあり?

人気の退職代行を使うのはあり?

退職代行を使うのはありです!

例えで言いますと、バスを使わずに電車を使うのはアリですよね?

それと一緒です。

あくまでも、より良くするために使うもので、使ったからと言って何かがダメになるなんてことは、ありません。

なので、退職代行を使うことは、アリなのか?と不安になったら、客観的に見るといいと思いますよ!

『人気の退職代行3選を紹介!あなたにピッタリの業者が見つかります!』のまとめ

『人気の退職代行3選を紹介!あなたにピッタリの業者が見つかります!』のまとめ

最後までありがとうございました!

本日はこれで終わりとなります!

いかがだったでしょうか?

もし、内容がいいなと思ったら、SNSで記事のシェアよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました