次回から『しみぁんたブログ』で検索!

退職代行EXITとは?口コミと評判を踏まえて解説します!

仕事辛いand退職

最近退職代行が流行っていますが、『EXIT』という会社は知っていますか?

不安だと思うので、口コミも併せて解説します。

退職代行はあなたを助けてくれます!

退職代行EXITとは?分かりやすく丁寧に解説します!

退職代行のお話をする前に、少し自己紹介をさせてもらいます。

私自身、新卒で入った会社を3ヶ月で辞めていて、その時に鬱になりかけてしまいました。

毎日、仕事に行くのが辛く、頑張っていた日には罵倒の嵐。

そんな日常に嫌気がさして、勇気を振り絞り退職の旨を伝えて退職をすることが出来ました。

ただ、全員が鬱になりかけている状態又は鬱の状態で、退職の意思表示をするというのは、かなりハードルは高いと思います。

しかも、言ったとしても言いくるめられてしまう可能性もあります。

そこで、最近流行りの退職代行が使えるということです。

それでは、退職代行とはなんなのか?から解説していきます。

退職代行とは?

退職代行とは、その名の通りあなたの代わりに退職をしてくれるサービスです。

例えば、本人が退職をしたいが上司が怖くて言えない

とか会社に顔を出すのも辛くて涙が出てくるとか、

退職届けを出したあと、3ヶ月程度働くのが辛いなど、様々な理由があると思います。

そんな時に、あなたの代わりに退職の手続きをしてくれて、しかもその日から会社に行かなくて済むというサービスです。

これが、退職代行の魅力で流行っている理由だと思います。

退職代行について、概要が分かっていただけたと思います。

それでは、今回のテーマである『EXIT』という退職代行の会社がどのような会社なのか解説します。

そんなのは良いから早く退職したいって方は、公式ホームページから手続きを安全に行ってください。

退職代行「EXIT」公式ホームページはこちら

退職代行EXITはどんな会社か?

まず、『EXIT』は退職代行の会社です。

で、どんな会社かというと

退職代行を専門にやっていて、顧問弁護士がいる会社になっています。

日本で初めて退職代行を始めた会社で、業界最大手です。

それと、メディアの露出も多いですね〜聞いたことある人も多いと思います。

大体、3万円〜5万円で退職が出来て、初回に支払います。そして、退職出来るまで追加料金無しで利用できます!

今までで、累計2500人程度退職させていて1度も会社に訴えられたことはないそうです。

と言った具合に、なんとなくイメージがついてきたかな?と思います。

次に、退職代行サービス『EXIT』の他の退職代行サービス会社と比べた時の、強みをご紹介します。

退職代行EXITの強み

退職代行EXITには、『5つの強み』があります。

それは、

  1. すぐに辞められる即日対応
  2. 会社への連絡がいらない
  3. 安心のネクストサポート
  4. LINE、メール、電話で退職が完了するまで何回でも無料で相談できる。
  5. 指定の転職サービスを使えば退職代行代金が全額返ってくる。

どいうことなのか、1つずつ解説していきますね!

すぐに辞められる即日対応!

これはどういうことかというと、EXITは24時間体制で運営していて、あなたがいつ連絡しても繋がるようになっています!

おそらく、退職代行を使いたい時は、緊急を要する時やすぐに辞めたい時だと思うので、すぐに対応して欲しい人やいつでも電話がつながる安心感が、欲しい人におすすめですね!

会社への連絡がいらない!

会社への連絡は EXIT が代行します。

なので、もう上司と話す必要がないです。退職届の提出や貸与品の返却も郵送で可能です!

このように、会社との連絡を全くせずに辞めることが出来ます!

安心のネクストサポート!

これはどういうことかというと、退職をし終えて転職する人がほとんどだと思います。

転職をして、もし次の職場が肌に合わなくても、EXITを一度ご利用いただいたお客様は、次回以降、1万円ディスカウントで使うことができるということです!

要するに、転職したあとすぐ辞めたくなったら2回目は安く利用できますよ!ってことです。

お得ですよね?

LINE、メール、電話で退職が完了するまで何回でも無料で相談できる。

退職代行EXITは、LINEでもメールでも電話でも対応してくれます!

しかも、退職が完了するまで何回でも無料で、相談ができます!

会社を辞める『退職』は、大きな決断で人生が変わります。

不安で怖いと思うので、いつでも相談できるのは、便利だと思います。

LINEでできるで、電話が苦手な人にもおすすめです!

指定の転職サイトで登録して転職すれば、退職代行代金が全額返ってきます

退職代行サービスEXITは、転職サービスと連携していて、指定の転職サービスに登録して転職先を決定すると、退職代行で使った、5万円程度が全て返金されます

ということは、実質無料で退職代行が使えるということですね!

無料でしかも2度と会社に行かずに退職ができるのは、EXITだけだと思われます!

ちなみに、返金の条件などがあるので、詳しくはホームページにて確認してください!

又は、退職代行をしているなかで、担当の人に相談するとわかりやすいと思います!

上記のようにEXITには、退職を『』にできるようなサービスになっているということです!

退職代行「EXIT」公式ホームページはこちら

退職代行EXITを使った方がいい人。

さて、それでは退職代行を使った方がいい人を解説します。

退職代行を使うことをお勧めする人は、自分で言い出すのが辛い又は、

上司が怖くて言い出せない人です。

辞めたいけど、会社に言えなくて毎日しんどい人は、絶対使った方がいいです。

私もそうだったのですが、真面目な人や完璧に仕事をしようとする人、心が優しい人は、会社に迷惑がかかってしまうと思って、中々言い出せないと思います。

でも、辞めたいけど辞めれない状態が続いてしまうと、鬱になってしまったり命を失くそうと思ってしまう人もいます。

そうなる前に、行動しないと手遅れです。

ですから、自分からは言えない人にお勧めできます。

退職代行EXITを使わない方がいい人。

逆に、使わない方がいい人は、自分でハッキリ言える人です。

当たり前なんですが、自分でハッキリ言えて、メンタルが強い人はわざわざ使う必要が無いと思います。

退職代行は、あくまで代わりに退職の手続きを代行してもらうものであり、それ以上でも以下でもありません。

なので、自分で退職が可能な人は、あえて使う必要は無いと思いますよ!

そもそも本当に辞められるのか?

さて、ここまで読んでいただき、いろいろまだ不安があるかと思うので、本当に辞められるのか少しお話ししたいと思います。

まず、本当に退職が出来るのか?ですが、結論から言うと出来ます。

まず、退職代行サービスEXITは、2500人程度を既に退職させていて、業界最大手ですので実績もあります。

そして、弁護士もついているので、もし裁判でのやりとりが出た時にも、安心して対応ができます。

ただ、会社から訴えられることはほぼ無くて、会社が訴えるメリットがないからです。

しかも、今までで訴えられた人はいないので、確率は0%に限りなく近いと思われます。

なので、本当に辞められますよ!

ただ、これだけでは信憑性に欠けると思うので、Twitterで実際にどうなのか調べてみました!

退職代行「EXIT」公式ホームページはこちら

口コミと評判

Twitterで口コミを調べてみたのですが、いかがでしょうか。

ご覧になってください!

口コミと評判はこんな感じですね〜

いかがですかね?

少なくとも、退職代行は割と使いやすくて安心して使えるということがわかると思います。

まとめ

最後までありがとうございました!

今回は、以上になります。

会社を辞めたくても辞めれないのはとてもしんどいと思います。

なので、是非使ってみてください!

それでは、また〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました