次回から『しみぁんたブログ』で検索!

【簡単!】運動しても痩せない!高校生におすすめのダイエット方法を3つ紹介!

ダイエット『女性』
スポンサーリンク

『運動しても全然痩せない!』と悩んでいませんか?

実は、『運動しても痩せない』高校生でも、確実に痩せる方法があります!

なぜなら、私自身、ダイエットについて何冊も本を読み、自分や知人に試して効果があったからです!

この記事では『高校生が運動しても痩せない原因』と『簡単に痩せるダイエット方法』を紹介します!

記事を読み終えると、今後『運動しても痩せないよ…』と悩むことはなくなり、数ヶ月後にはスリムな身体になることができますよ!

スポンサーリンク

高校生で運動しても痩せない3つの原因と理由!

高校生で運動しても痩せない3つの原因と理由!

まずは、何故あなたが痩せることができないのか、原因を知ってもらう必要があります!

原因を知ることにより、対策をして、スルスル痩せていくことができますよ!

運動しても痩せないのは食事が原因

運動しても痩せないのは、食事が原因な場合がほとんどです!

あなたは、こんな食事をしていませんか?

  • 間食
  • 栄養バランスが偏った食事
  • 過剰な食事量

肉体を変える上で、食事はとても重要です!

いくら正しく運動をしていたとしても、太る食事をしていたら、努力は全て水の泡になってしまいます!

なので、この機会に1度、自分の食生活を見直しましょう!

余談ですが、毎日野菜食べてない人は、改善をお勧めします。

運動しても痩せない理由は休んでいないから!?

これは、ダイエットにおいて、休息がめちゃくちゃ大事だということです!

ダイエットって聞くと、毎日がむしゃらに運動したり、極限まで食事制限をするようなイメージがあるかもしれません。

ですが、ダイエットにおいて、痩せない人において、大事なのは、良質な睡眠です。

運動しても痩せない人は、大抵寝不足が続いているか、もしくは睡眠時間が短い傾向にあります。

基本的に、人は少なくても6〜8時間の睡眠時間が必要とされています。

もし、この時間よりも短い場合、心的ストレスになり、痩せにくい体質になっている可能性がありますよ!

なぜなの?運動しても痩せないのは正しく行なっていないから。

最後に、あなたが運動しても痩せない理由として、1番考えられる、『正しく行なっていないから』というのがあります。

いくら運動しても、ダイエットとして効力があるやり方をしない限り、痩せることは難しいです!

その代わり、正しく運動をすれば、早い人で1週間で脂肪を落として痩せることが可能です!

ですから、運動しても痩せないのは、そもそもやり方が間違えている可能性が、高いということです。

運動しても痩せない高校生におすすめのダイエット3選

運動しても痩せない高校生におすすめのダイエット3選

さぁ、おまちかねの運動しても痩せない高校生におすすめのダイエットを3つ紹介します!

これら3つは、高い確率で痩せることが見込めて、3日坊主にさえならなければ、ダイエットを成功させることができます!

なぜなら、私自身がこのやり方で、ダイエットに成功したからです!

それでは早速解説していきます!

綺麗に痩せれるダイエット!

まずは、『綺麗に美しくやせるダイエット』から紹介します。

究極の美ボディダイエット

長期で筋トレをしながら、運動をして、食事を改善する。

コレニツキマス(笑)

要するに、長い時間をかけて、ゆっくりジワジワとやせるダイエット方法です。

このやり方であれば、リバウンドを防げるほか、メリハリがある身体にすることができます。

もちろん、簡単ではありませんが、今の体型を180°改善することが可能です!

気になる人は、1度試してみてください!

短期的に早く痩せるダイエット!

短期的に、早く痩せたい人におすすめのやり方を紹介します!

それは、タンパク質ダイエットです!

タンパク質を毎日、体重の3.4g倍たべることで、やせるダイエットです。

例えば、鳥の胸肉(100g)には、24gタンパク質が含まれています。

あなたの体重が60kgの場合、3.4g倍なので、60×3.4=204gを毎日摂らなければいけません。

要するに、毎日、『鳥の胸肉』を800g食べるということです。

いかがですか?

これを1週間ほど続ければ、脂肪がミルミル落ちると言われています。

もし、これをやる場合は、リスクもあるので、本当にやるなら、下の記事を参考にしてください!

簡単に痩せるダイエット!

最後に、簡単に痩せるダイエットを紹介します。

それは、日常又は趣味に体を動かすことを増やすことです。

例えば、通勤はランニングするとか、趣味でフットサルやボルダリングをやるとかです。

こうすることで、自分では気がつかないうちに、楽しく簡単に痩せることができます。

まぁ、とはいえ出来ない人が多いと思います(笑)

そんな人は、お金払ってパーソナルトレーニングをするといいですよ〜

というのも、ダイエットで1番難しいのは、継続です。

継続さえできれば、案外ダイエットは簡単なんです。

なので、指導者をつけるもしくは、スクールに通い、必然的に続ける環境にすれば、簡単にダイエットを成功させることができます!

本当に、簡単に痩せたいのなら、一度考えてみてくださいねー

運動しても痩せない高校生におすすめのオンラインダイエット!

運動しても痩せない高校生におすすめのオンラインダイエット!

運動をしてもしても痩せない高校生は、1度指導を受けることをおすすめします!

痩せないということは、間違ったやり方をしていることになります。

逆に、正しいやり方を知ることが出来れば、若いのですぐに痩せることが可能です!

ということで、実際のジムに行くのは、緊張する人向けに、おうちで簡単にダイエットできるサービスを紹介します!

オンラインジムで痩せる!

まずは、オンラインジムです!

まぁ、ジムとはいえ、家でトレーニングするだけですが。

今回紹介するのは、オンラインダイエットの『リボディ』です!

このサービスは、痩せるために必要な運動を紹介してくれて、なおかつダイエットの指導もしてくれます!

休みの日など、外出するのがおっくうな人でも、おうちで簡単にダイエットできるので、おすすめですよ!

オンライン食事家庭教師で痩せる!

続いては、運動が嫌いな人におすすめのサービスです!

それは、オンラインダイエット『finc fit』です!

このサービスは、オンラインにて、痩せるための食事の指導をしてくれます!

ですから、あなたに合った無理のない、食事法を教えてくれますよ!

さらに、痩せるための運動プログラムが数多く収録されているので、食事制限をしてあまり運動はしたくない人におすすめです!

YouTubeを使いまくる!

最後は、無料で痩せたい人におすすめの、YouTubeです!

YouTubeで、ダイエットに必要な運動などを勉強することで、お金をかけずに、痩せることができます!

ただYouTubeで、ダイエットに関する情報を集めようとすると、間違った情報もたくさんあるので、気をつけてくださいね!

運動しても痩せない高校生がハマりやすい罠

運動しても痩せない高校生がハマりやすい罠

運動しても痩せない高校生が、ハマりやすい罠について紹介します!

おそらく、気がつかないうちに引っかかっていて、抜け出せなくなっているので、ぜひ改善していってください!

ダイエット方法は無限にある件

みなさん、勘違いしやすいですが、ダイエットのやり方は無限にあります。

運動や食事、意外にも、さまざまなダイエット方法があります。

例えば、サプリメントで痩せたりだとか、器具をつけて痩せたりだとか、ありますよね?

でも、騙されないでください。

ダイエットのやり方は、一つだけです(笑)

それは、運動と食事改善をするしかないんです。

簡単な話、痩せるとは、いらない脂肪を減らすことですよね?

いらない脂肪を減らすには、運動が必要で、脂肪を増やさないような食事も必要です。

なので、インターネットの普及により、さまざまな情報が飛び交っていますが、真実はいつも一つ!(コナン風味)

努力しても基本的には痩せない!?

ダイエットは、基本的に努力しても痩せません。

努力しても痩せないってのは、『努力』を増やしたとしても、すぐに痩せることはないということです。

努力しても痩せないってのは、『努力』を増やしたとしても、すぐに痩せることはないということです。
努力と成長(ダイエット成功)

青いラインが努力してる量です。

毎日、ダイエットを努力していても、ダイエットの成果である、『成長曲線』は初期の頃あまり上に伸びてないですよね?

努力を継続していて、終盤ごろに急に、ダイエットが成功し始めるということです。

なので、努力量に比例して、痩せていくというのは、間違いですよ!

甘えがあると太る

はい。

少しでも自分に甘いと太ります。

例えば、今日はがんばったからスイーツたべよ!とかです。

もちろん、時に大事な場合もありますが、ダイエットして痩せるのが目的なら、自分に甘いと太っていきます。

ですから、少なくても痩せるまでは、心を鬼にして、自分に厳しく立ち向かってください。

ダイエットの成功率は、5%と言われていて、成功するのは大変難しいですが、頑張ってください!

ちょいと不安な人は、ダイエットを成功させた後に、やりたいことを見つけておくと、ダイエットの成功確率が一気にあがりますよ!

運動しても痩せない高校生がダイエットを成功させるには?

運動しても痩せない高校生がダイエットを成功させるには?

最後までありがとうございました!

それでは、ダイエットについてそれなりに、わかっていただけたと思います。

ということで、今回のまとめとさせていただきます!

結論→マッチョの考え方で、ダイエットをしなければいけない!?

結論は、『がんばれ』ってことです(笑)

毎日、運動と食事制限をすることで、確実に痩せることができます。

逆に、できなければ痩せることはありません。

なので、自分に一切の妥協を許さずに、日々精進することを意識してください!

閲覧ありがとうございました!

おしまい。めでたし、めでたし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました