次回から『しみぁんたブログ』で検索!

【簡単】短期間で痩せれる!女子中学生におすすめの筋トレメニュー!!

ダイエット『女性』
スポンサーリンク

女子中学生のあなた!簡単になおかつ短期間で、痩せたいですよね?

この記事を読めば短期間で簡単に痩せる方法が分かります。

短期間で簡単に痩せる方法を知って、ダイエットを成功させましょう!

ちなみに、私は極真空手をやっていて黒帯です。

毎日のように筋トレをしていて、しかも格闘技の世界では老若男女問わず体を鍛えています。

そこで、得た知識や交換し合った裏情報を今回あなただけに教えてあげようと思います!

体のことで悩む時期だと思いますが、解決策はあるので最後まで読んでみてください!

スポンサーリンク

【簡単】短期間で可愛く痩せれる!女子中学生におすすめの筋トレメニュー!!

女子中学生が短期間で痩せる方法!

まず、女子中学生が短期間で痩せる方法ですが、食事制限と運動があります。

このどちらかまたは、どちらも行うことで簡単に短期間で痩せることができます。

さて、食事制限と運動ですがどちらをやったほうがいいのか?

結論を言ってしまうと、どちらもやったほうがいいです。

食事制限と運動をどちらもやることで、短期間ですぐに痩せることができます。

それでは、食事制限と運動を詳しく解説していきます。

食事制限

食事制限ですが、お米や麺のことを炭水化物と言いますが、お米や麺の食べる量を減らしてください。

減らし方なのですが、全く食べないのは体に悪いので、朝とお昼だけ食べてください。

そうすることで、吸収したエネルギーはすぐに体で使われて太らなくなります。

要するに夜は炭水化物を控えてください!

そして、お米などを減らすとお腹が空くと思うのですが、お腹が空いてしまうと太る原因にもなってしまいます。

なので、お米を減らした分お肉や野菜、魚などを増やして、食事の満腹感を満たしてください。

ここで、一つ注意することなのですが、満腹感のために水を飲んだりガムを噛んだりする人がいますが、かえって逆効果ですし可愛くはなれません。

それどころかブスになります。

なので、ちゃんと食事をして痩せましょう!焦る気持ちは分かりますが、毎日の積み重ねがとても大事ですよ!

運動

次に毎日運動をしてください!ここでいう運動は、筋トレ15分、走ったりなど20分です。合計35分程度。

この2つを毎日行ってください。

毎日35分以上運動をすれば短期間かつ簡単に痩せれます。

ここで、簡単ではない!って思うかもしれませんが、もしこれを毎日やっていただければ、みるみる痩せていき可愛くなり異性にモテて、モデルのような体型になれます。

女優やモデルは日々筋トレと運動をしているので、もし、あのくらい可愛くなりたいので有れば頑張ってください!

必ずあなたでもなれます!絶対ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました