次回から『しみぁんたブログ』で検索!

2019年買ってよかったモノ10選!私が今年買ったコスパが最強グッズを紹介します!

雑記

あなたは今年何を買いましたか?

この記事を読めば、私が今年に買ってコスパが良かった最強グッズを知ることができます。

他人が試したものを知って、自分は失敗しないように質の良い暮らしを求めましょう!!

2019年買ってよかったモノ10選!私が今年買ったコスパが最強グッズを紹介します!

第1位 腹筋ローラー

第1位は、腹筋ローラーです!堂々の一位ですね!(笑)

僕は、ジムに通うのとか面倒でなるべく家で筋トレをしてるのですが、この動画のおかげで腹筋が割れました!

今は本気ではやっていませんが、2日に1っぺん、五回程度でそれなりの腹筋になってます!下に画像貼っときますね!

それでなんですが、この腹筋ローラーめっちゃ安いんですよ!

安いのなら千円以下で買えると思います。

それでいて、腹筋に効率よく効かせてくれてこんなに安くて、単純な道具で簡単に割れるなんて思っても見ませんでした。

ただ、デメリットとしては、継続しないと意味がないということですかね。

たしかに簡単で楽に腹筋は割れるのですが、割れるのに1ヶ月は様子を見たほうが良いですね。

まぁ、本気で腹筋を割りたいのなら買って損はしない、コスパ最強の筋トレグッズになってます!

もし、興味がある方のためにリンク貼っときますね!

1番安いのでも充分鍛えられますよ!

第2位 チェキ

この前草津行った時の写真です!

第2位は、チェキ!

みなさんチェキは知っていますか?

知らない人のために、どんなものなのか解説しますね。

チェキはフィルム式のカメラで、撮影するたびにその場でフィルムに印刷されるカメラです。本体とフィルムが必要で、面倒なのがまたいいです!!

写真は昔のようなエモい写真が撮れます!想像以上にオシャレに撮れて、しょうもないモノを撮ったとしても、味がでて良い仕上がりになります!

もし、旅行が好きな方や愛する人と思い出を残したい人は、デジタルカメラやスマホのカメラだけではなくて、あえて1手間かけると今まで感じなかった感動を味わえると思いますよ!

最近は草津旅行に行ったのですが、エモくてなんだかおかしくなりそうでした(笑)

1万程度買えるので、なにかのご褒美や年末のイベントとかに合わせて持ってると、人生の楽しみ方が1つ増えますよ!おすすめです!

買うときにフィルムも一緒に買ってくださいね!

第3位 無印リュック

先程、旅行が好きと言いましたが、1泊2日程度の旅行なら無印リュックで充分です!

無印のリュックもコスパが良くて、安いし使い勝手はいいし、もう買って良かったですね!

しかも、私は黒を買ったんですがどんな服装にも合うので、どんな時も使えるってのもいいです!

バックの構造もとてもシンプルで、無駄がなく使っていてちょうどいいです!

もし、リュックが無くて出掛けるたびに迷う人は、このリュック一つあると便利すぎて目から鱗ですよ!

第4位 匂いがキツくない香水

第4位は香水の紹介になります。

僕、結構匂いに敏感で、人のつけてる香水が嫌いだったんですけど、YouTuberのカスさんが紹介してた香水で、気になって買ってみたところ、抜群に良い!

匂いはキツくなくて自然な感じです。

入浴剤バブのような柔軟剤の淡い香り、お風呂上がりの石鹸のような香りがします。

どんなにつけても濃い匂いにはならなくて、薄い香りが体をずっと纏ってる感じです。

それをつけると軒並み女性になんの柔軟剤を使ってるのか聞かれます(笑)

匂いに厳しい女性がいうので、今でも安心してこれを使ってます!

たぶん、ドラックストアとかにも売ってるので試してみてください!

探すのがめんどくさいって人は、リンク貼っときますね!

そして、この香水私はネットで買いました。ここでよくネットで買うなんてバカとか、匂いがわからなからアホとか思う人がいるかもしれないですが、正直そんな小さいことで悩んでないで買ってみればええやん?って思います。

それと、レビューや使ってる人の意見で大体わかるし、香水なんて実際に買って使わないとわからないから、もし買ってみて嫌だったら売ればいいでしょ?

まぁ、気になったら買ってみてって話。ネットの方が沢山あるから良いですよ!

もし、変な匂いがしたらコメントして下さいね!

第5位 ドライヤー

第5位はドライヤーです!彼女が髪が長く、毎日風呂上りの髪を乾かすのに15分程度かかっていたので、思い切って高いのを買ってみました!

このドライヤーにしてから、ドライをかけてる時間は10分以内で乾かせるようになって、かなり楽になりました!

しかも、髪の質が良くなって幸福度も上がりました!

地味なところではありますが、毎日使うモノなので、おすすめですよ!

第6位 車消臭スプレー

第6位は車の消臭スプレーです!

先程も言いましたが、匂いにこだわりがありまして、出来るだけ自然な匂いが好きなんですよ。

なので、車の消臭スプレーなども匂いがキツイのを使いたくなくて、いろいろ試してみた結果このスプレーにたどり着きました!

このスプレーの匂いは、新車のようなスッキリした匂いになります!正直言語化するのは難しいので、買ってみて試して下さい。絶対にリピーターになりますよ?

だって、最高に自然でなおかつスッキリした匂いなんですよ!!

まぁ、300円程度で買えるのでお近くのドラッグストアで買ってください!

第7位 車解氷スプレー

続いても車の話!

私はマツダのcx5 を所有してるので、車のグッズも今年は少し買いました!

そこで、これからの時期朝の凍結がかなり嫌なんですよね。

なので、これを買ってみました!今までは暖気して5分から10分くらいかかっていたのが、2、3分で解決するので、めっちゃいいです!

朝は時間がないので仕事前の時短にかなり助かっています!

ちなみに、お湯で溶かす人がたまにいますが、ガラスにとても負担をかけてしまうのでやめたほうがいいですよ。

嘘だと思うなら調べてみるとわかります。ってことで、私はこれで朝氷を溶かして出勤してますよ!

第8位 格安スピーカー

第8位は格安のスピーカーです!

趣味というかテレビゲームが好きで、自分の部屋にモニターとps4を設置したんですが、安いモニターを買ったので音が悪いんですよ。

せっかくps4はなにもかもクオリティが高くて、100%のps4を味わいたいのに音質が悪いと損した気分になってしまいまして、スピーカーを検討してたんですけど、予算は無くて悩んだ結果、格安のスピーカーを買ってみました。

ダメ元で購入してみたんですけど、思ったよりよくてモニターのスピーカーを使うぐらいならば、少しお金出して安いスピーカーを買った方が良いことに気が付きました!

なので今はコスパ最強のスピーカーにて、ゲームの質を高めてます。僕が買ったスピーカーはこれですよ!

第9位 バックパック55L

第9位はバックパックです。

何度も言ってますが、旅行が好きで毎年6回くらい行くんですが遠くに行く時に、これを買いました。

個人的にキャリーケースがあまり好きでは無くて、でも、大容量を運ばなくてはいけない!ということで購入しました!見た目の通りめっちゃ入って最高です。

今もし大きいバックで迷っているのなら是非買ってみて下さい!このバックは上の蓋が奥行きが広くなっていて、帰りのお土産もジャンジャン入ります。

旅行に行く時はこれ背負って、移動するのですが旅人感もでて自分に酔っています!

第10位 落としても画面が割れないiPhonexケース

今年買って良かったもの!

最後はiPhone Xのケースです。

毎年買い替えているのですが、今回は手帳を辞めてみようとおもって、このケースにしてみました!

シンプルでかっこいいものを探していて、このケースがピッタリ当てはまったので今でも気に入っています。

このケースですが、耐久性も良くて今のところ月に1回くらいでたまに落としてしまうのですが、全く本体には支障がありません。

このケースのおかげで画面も割れずに済んでます。そして何よりカラー1色のシンプルさが気に入っています。

スマートでシンプルで最高ですね!もしよろしければご覧になってください!

まとめ

最後までありがとうございました!私が2019 年おすすめするコスパ最強グッズでした!

どれもこれも今の生活を支えてくれていて、めっちゃ良いので嬉しいですね!

ちなみに、オーディオブックもおすすめです!というのも、僕は移動時間が多くて車での移動や電車での移動。

その時間を有効活用したいなってずっと思ってたところのコレでした。

オーディオブックのいいところは、もちろん読まないで聴けるところなんですが、それよりも通信量を食わないで読書ができるところですね。

移動中だとWi-Fiが使えないので、データ通信がとても不安です。

ですが、オーディオブックは事前にダウンロードをしておくので、出先でも楽しめます!ってことで、みんながやっていないことをやり差をつけていきますね!

今なら1ヶ月無料お試しなので今しかないですよ!

一応下に公式サイトリンク貼っておきます。

日本最大級!オーディオブックなら – audiobook.jp

まぁ、こんな感じでブログも継続的に更新してくのでもし宜しければこれからもよろしくお願いします!

下のサイドバーに自己紹介とかもしますし、TwitterとYouTubeも、やってるので是非!筋トレと、ダイエットと稼ぎ方について知りたい人は仲良くして!

それでは今日はこのへんで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました